スタッフBLOG記事

2025.11.21 イベント

2025.10.18 エンジョイスポーツ・ダムパークいばきた

10月18日(土)

 

午前中はエンジョイスポーツで、まずは準備体操、ラダーをしました。

その後ボールを使って投げてキャッチの練習、パスやゴールのキック練習をしました!

たくさん体を動かしました⚽️☺️

 

午後からはダムパークいばきたへ行き、つり橋へ向かいました!🌉

前回は揺れる吊り橋に怖がる子もいました💦が、今回は慣れてきたのか笑顔がたくさん見られました😄✨

バンジージャンプをする方たちを応援し、子どもたちもドキドキしながら見ていました!

雨の予報でしたが降られることはなく、青空が出ることもあり一日イベントを楽しむことができました🌤️

 

 

Silky

を体験しよう!

随時、体験教室や無料見学を行っています!

実際にSilky西陣で過ごして、周りの子供たちとも交流していただきお子様にあった場所を感じていただいております。

お気軽にご相談・お問い合わせください。

TEL (075)417-1377

お電話受付時間:平日/休日:10時~18時